What's New

トップ  »  What's New  »  愛知啓成ブラスバンド部 定期演奏会

【2013.05.07】愛知啓成ブラスバンド部 定期演奏会

 今年創立8年目となる愛知真和学園の愛知啓成高校ブラスバンド部、大成中学・高等学校管弦楽部により編成された、OB・OGを含む楽団による第8回合同定期演奏会が、4月29日(日)、一宮市民会館大ホールにて行われました。
 第1部は、「カーニバルのマーチ2011」に始まり、人気グループの「EXILEのメドレー」、そして「A DISNEYLAND CELEBRATION」と華やかな演奏が続ききました。恒例となった大成・啓成に分かれてのステージでは、大成はボディー・パーカッションなどを、啓成はお笑い仕立ての演劇と演奏を披露し、会場全体が楽しい空間となりました。
 第2部では、「プッチーニ・アリア・ファンタジー」、「SPACE AND BEYOND」などのクラシック的な楽曲も演奏され、幅広い観客層に楽しんでいただけました。最後は「栄光の架橋」、また、アンコールに「女々しくて」を披露し、約2時間のステージは大好評のもと、無事に終了することができました。歴史を重ねる度に、会場には啓成・大成を懐かしんで足を運んで下さる卒業生や関係の方々も増えてきました。これからも、地域の皆さんに愛される活動を続けていきます。

teiki2.jpg

teiki1.jpg